ゑんぷの空虚

支離が滅裂

ごめん

色々あって謎に疲れて、学校に行ってなくて今日は最後の講義は出た。心もきついけど、なんだか無限に寝られてしまうくらい体も疲れた。私生活は嵐のようだったのに、一旦社会に戻って仕舞えば私はただの学生で、放棄していた課題が山積みになっていた。もうどうでもいいやと思いつつも、そんなロックに生きることは出来ず、泣く泣く課題をやることにした。下らない人間だと思うでしょ?本当に弱い人間だと思うでしょ?あなたは一体何がしたいの?と問いただしたい。この、どこへ向かうのか分からない感じがとても苦手だ。私のことは私が分かっていてあげたいんだ。私どうなっちゃうんだろうか。明日すらもう分からない、また頑張れなくなるかもしれない。家に引きこもってても本当に無感動な毎日だったよ。バイトに精神全振り。本当にね、今一番苦しいから、こんな時にああちょっと寄りかかりたいなって思っちゃった。毎日毎日孤独と人生と社会とそういうリズムの中で穏やかに私は小さくなって行くみたいだ。いつか自分の足で歩けるようになるまで辛抱だよ。人に会いたい