ゑんぷの空虚

支離が滅裂

下書き消化④

 

酒とか性とか安い敬意とか

 

そういったものに心を馳せながら?

 

フラフラ其の場凌ぎの生活をしている。

 

時間だけじゃなくて感情を売ったりしている

 

自分を偽るのが辛いなんてことを言いたいわけじゃない

 

ごく自然に自分をつくっているのだよ

 

思い付いた方に事を運んでいく

 

だから何というわけでなく

 

一年前とは確実に環境も変化しているし

 

して許されることも減った

 

だからより考える量が増えた

 

私にとって全く自然なことだった

 

頭で考えて行動するタイプだよねと言われたが、

考えずに行動できる程自分に自信はないです

 

女であることも、基本忘れているけれど、

 

思い出す夜もあるし

 

男の人に嫌でも思い知らされることもある

 

お酒を飲めばちょっとだけ物事考えずに済むこととか、

リラックスして眠たくなることも知った

 

さあ

一年前の私と何が変わったんやろ