ゑんぷの空虚

支離が滅裂

また悪夢

また嫌な夢を見た。怒られている。こう全身の力が抜けて、言いたいことは何も言えなくて、どうしたら許してもらえるかも分からず、ただ側にいるしか出来ない。1番苦手な状況。近くで事故があって、倒れている男の人を見たら、首がスパッと切れていて、頭と体が別になってた。あ、見ちゃったって思った。男の人はまだ目を開けていて、俺もう死んじゃうのかなって言ってた。死んじゃうね。この人も私みたいに状況には抗えないんだって思った。1番自分が居たいところが居づらくなるのが辛い。本当に避けたいんだと思う。ごめんなさいって謝っても、それだけでは相手は納得してくれなくて、私が悪いって話以外は他にしてはいけない。私の頭の底にはずっとそういうトラウマがへばりついている。私はちゃんと反省してそれを言葉にしたら、あとは迷惑をかけた人に楽しく居てもらえるようにアフターケアをしたいのに。自分が1番余裕のなくなる瞬間。自分に落ち度のないように生きたい。多分そう思ってるんだろうな。夢は自分の潜在意識と繋がる1番簡単な方法だから、なんでこの夢見たのかなってよく考える。夢がつらくて落ち込む。こわい。ずっと暗い。楽しい夢なんて最後に見たのはいつだろう。もう明晰夢見れるようになりたい…。