ゑんぷの空虚

支離が滅裂

空気に

駅のホームに立ってると、今飛び込んだらどうなるだろうとふと思う。おかしな好奇心が働くよ。

特に大きな嫌なこともないけど、漠然と、不安だから死んじゃいたいなあって、甘ったれたことを考えたりもする。

私が居なければ迷惑かけずに済むことだって世の中にはたくさんあるんだよ。当たり前か。

こんなとき、別に理由はなんだって良くて、例えば、私が話してても聞いてる相手がつまらなそうだった、とか。あとからなんだって言える。

でも決まって想像するのは、私が死んじゃったら、あの人は後悔するかな?じゃああの人は?みたいなこと。思いつくような人は別に私が死んでもたいして何も思わないってことはわかってるよー

強い気持ちでいるの嫌いじゃないけど得意じゃない。必要とされてない気がしてただ迷惑なダメな子で、本当はこれなのに情けないね。信用なんてもはや何にもない。

これといった理由もないのに悲しくてずっと心は宙に浮いたまま帰ってこないの。毎日毎日壁に向かって笑ってるみたいだよ。

私本当は居ないのかもしれないね、最初から