ゑんぷの空虚

支離が滅裂

imitation

思い出を大切にするのは良いけど過去に拘ってはならないな。あくまで今を生きなければならないし、目に見えることだけが全てだ。勘繰っても結局は想像に過ぎないし、曖昧な記憶は夢と同じ程度の価値しか生まない。もはや私の存在に身体は要らないのだ。いつまで肉体に拘っているの?私を私たらしめるのは意識だけ。私の意識が私の全てであり魂だ。意識だけは誰にも真似出来ない。それを可視化したい。私の存在が証明できるモノを生み出すことで昨日の私は記憶より確かな記録を保有する。オリジナルの私だけが価値を持つ場所に行くね。単純な模倣を繰り返しても意味ないって事。付け焼き刃でなんとかなる社会ならクソだよ。私はいつだって自由と本物を求めてる