ゑんぷの空虚

支離が滅裂

何なのかな。分からないな。

音楽と私の生み出したものたちだけ

痛みを溶かしてくれる

いつも私に寄り添った

そう言うのは好きな人に見放されるのが怖いから?

 

 

ADHDだと言う前提で聞いてね

振り返ると

大人数といる時、訳も分からず脳が興奮状態になってしまう。

そう言う時の自分はすごくみっともないのだと思う。

でも何をしていたとか何をいったとかよく覚えていない。

脳の多動と行動の多動が同時に起きていて、その時は快感すら覚えてる。あるのは快感だけで…

何だろう、ナチュラルにキマってる状態で、

それから1人や2人程度で居ると

途端に我に返ったような感覚だ

1人は特に自分が自分でいられているように感じる。そう言う点では安心するが、

ネガティブな考えが止まらずこれがまた死にたくなるほど苦しい。

人が多いところは大好きだけど、頭が物凄いダメージを受ける感じがする。

 

はあ

夢は夢のまま

 

悪夢は寝ても覚めても