ゑんぷの空虚

支離が滅裂

ダメな人ですね

死にたい、というよりも逃げたい、が正確だ。問題を解決に導くだけの頭と気力が、今はもう無い。私の存在自体が誰かにとって問題だという現実が、私には耐えがたい。もし仮に、私が死んで肩の荷が降りる人が居て、お願い死んでと言われたら、間違って線路に飛び込んでしまいそうなくらい、頭が真っ白。こんなとき、お願い明日も生きていて、という声は、想像できないものだね。解決したいの気持ちより、一刻も早く許されたいの気持ち。最低、という言葉が頭で何回も再生されて、だんだん肥大していって、私の頭は、本当に最低になってしまった。使い物にならない。楽になりたいだけだろう、やっぱり逃げたい甘えん坊かな。出来ないことだらけだから、いくら一つでも良いところがあっても、楽しそうに生きてちゃまずいんだよね、そうだよね……。真っ直ぐ言うとするならば、たすけて