ゑんぷの空虚

支離が滅裂

距離

 

また夢を見た

 

全然悪夢じゃない。

高校時代の友達が居て、みんなそれぞれ楽しそうだった。

それぞれのコミュニティでうまくいっていた

進んだ場所で友達ができていた。

 

その中で私は多分、無理して笑ってた。

夢の中とはいえ、人との距離を感じてたと思う。(所詮夢の話)

 

でも今の私は夢の中みたいにずっと立ち止まってる

こんなのは願ってない

 

努力だってした

みんなとどんどん離れて行く

こんなに報われないこと辞めてしまいたいけど最後だと思って次に進むか

 

時間と経験ばかり積んで同じところにずっと立って、偉そうな馬鹿だ、、、

 

楽しいことが、好きなことが、全部嫌なことに変わっていく辛さもある

 

自己評価が過去最低をマークして死にそうです、

そんな感じです

 

もう布団に溶けてしまいたい

 

またネガティヴだ

ネガティヴってのは楽だから、楽したいからこっちの思考に逃げてるんだろうな

 

自分に一瞬でもいいから満足したい。

 

動けー