ゑんぷの空虚

支離が滅裂

変だね

私は結局どうしたいのだろう。あなたの1番でいたいのか、それとも閉じこもりたいのか。両方だね。いつかあなたを傷つけてしまうことも、いつかあなたに傷つけられることも、どちらも恐ろしいことだよ。外の世界はきけんがたくさん。私は私の精神活動に忙しい。くだらない社会に傷つけられている暇はどこにもない。でもどうかな?自分のリズムで生きる私を内心どう思っているのかな。あなたが私に踏み込んだことを聞いてこないのは、最大の配慮かはたまた単に興味がないからか。こんなにも自分のことを話さずに一緒に居るのははじめてだな。私はどんなふうにみえる?あなたはどんな私をみている?こんな自意識のかたまりはお空に飛んでゆけばいいのです。他人に反射する自分を観測することでしか、私は私を認知できないみたいだね。おかしいのは私です。わかっているのに。