ゑんぷの空虚

支離が滅裂

25 2023.08.29

今日から25回目の毎日だ。まだまだ生まれて初めては残っているし、何回繰り返してもうまくいかない日もあるけど、ちょっとずつ色んなことが好転している気がする。この一年、目がまわるほどの変化があって、ボロボロになりながら逃げるように辿り着いた今日が、悪い日ではなくてよかった。この歳になってようやく、自分のことが分かってきた。今は、周りの人たちが心地いい。そのままの私と一緒になって笑ってくれることがありがたい。でも、他人のことも自分のことも知った気になってはいけないな。今年はもっともっと色んなことが見えるようになりたい、色んなことを知りたいし分かりたい。